ホーム カートを見る 問合せ
💧 液量を計算する 何ml必要かわかる! 💧 液量を計算する 何ml必要かわかる!
RSS

1液だけで完結する
魔法の液体「1液くん」

生産者も選ぶプロ品質。浸すだけで完成。
商品一覧を見る ▷
\ 初心者でも安心の理由 /
🤖 業界初 AIによる最適比率計算
🎁 特典 失敗しない制作マニュアル付

プリザーブドフラワーの作り方を変える「1液くん」

「1液くん」は、浸すだけで誰でも簡単にプリザーブドフラワーの手作りが楽しめる、画期的な作成液です。従来の2液タイプとは異なり、前処理不要の1液タイプ(特許取得済み)なので、初心者の方でも失敗が少なく、プロ並みの仕上がりが実現します。

濃い色の花も、自宅で美しく加工

真紅のバラや、鮮やかな青、緑など、元の花より濃い色に加工する場合は、特に「1液くん」の独壇場です。アルコール脱色などの面倒な工程は不要。自宅の庭に咲いた花や、記念日にもらった花束を、枯れない思い出として美しく残してみませんか?

2008.IFEXにて、その2

まだまだ、たくさんの写真を撮影したのですが載せ切れませんので、その2で残りの一部を公開します。本当にたくさんの方にご来場して頂き感謝いたします。

2008IFEX-8

こちらは、カサブランカのプリザーブドフラワーです。新商品となります。今まで数年の歳月を掛けて研究開発してきた成果がカサブランカのプリザーブドフラワーとなって、ようやく販売出来る所まで来ました。非常に多くの方の注目となり、来春の発売予定ですが早速予約注文を頂きました。今後は、ブライダルに限らず冠婚葬祭全てに使える新商品として、多くの方々にご利用頂けると思います。

2008IFEX-9

ケーキ風のアレンジです。非常に可愛らしいアレンジメントです。ちょっと目立たない場所にあったので是非、当ページでご覧下さい。南原農園のアイテムを上手く活用されています。

2008IFEX-11

鳥かごの中に入ったアレンジメントです。色の感じがとても良く綺麗です。プリハナワールドを再現しています。淡い色は、当プリザーブドフラワーの特徴です。

2008IFEX-12

今回、初の採用となったセルリアのプリザーブドフラワーです。他には無いアイテムとして作りました。非常に人気でしたので今後、商品として作りますのでご期待ください。セルリアは、棚橋先生も気に入って頂いたアイテムです。

2008IFEX-13

ブース向かって左側に設置したトルソーが持っているブーケです。プリハナワールドの特徴である南国の花プルメリアをたくさん使用して作りました。真ん中にすずらんが可愛いらしく、組んであり目を引きます。最も多くの方が写真撮影されたブーケです。

2008IFEX-14

ブーケの感じがドレスとマッチしています。ドレスにもプルメリアを付けて、裾にはイバーレスアイビーが綺麗に貼ってありました。パット見た感じはドレスの一部のように見えます。

2008IFEX-15

ブーケのベストショット。是非、皆様も参考にして作って頂ければと思います。今回、ブースに飾ったプリザーブドフラワーは全てプリハナワールドで作った商品です。農園で生産した新鮮な花を加工しています。国産の花、葉物を自社で加工した、日本製のプリザーブドフラワーです。安心は、当然ですがクォリティーの高い商品を作っています。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

■ 最近は、プリも品ぞろえ・・・

最近は、プリも品ぞろえが多いな。ここの商品はスゲーな。
寿司マネージャ | 2009-04-19 13:38 |

■ 皆さん書き込みありがと・・・

皆さん書き込みありがとう御座います。最近は、この手の書き込みもスパムの荒らしが多くなり手作業で公開しています。プリザーブドフラワー自体の人気が高くなって来たのでこのワードでスパムが来ているようです。IPを禁止しても無駄なようですので、手作業の公開に切り替えました。ご不便をお掛けいたしますので是非書き込みをしてください。さてさて、今年も始まりプリザーブド作製についてもお問い合わせも毎日たくさん頂いています。最近は海外で日本人の方が作るようで海外への発送も増えて来ました!!今年も新商品、新製品を出しますのでご期待ください。個々に返信が出来なくてすみませーん!!
一液くんマスター | 2009-01-16 14:49 |

■ 色々なプリザーブド液を・・・

色々なプリザーブド液を使い御社にたどり着きました。HPを色々とみて思ったのですが、液の種類が豊富ですね。おきゃくさんへの対応もすごきよいので関心しています。前回、メールでお問い合わせをしたのですが買ってもいないのに丁寧な返事だったので書き込みましたよ。IFEXの本物を見たかったなーと思います。昨日注文したので楽しみです。奥が深い世界ですねープリザーブドって!!
修三 | 2009-01-16 14:45 |

■ プリザーブドフラワーで・・・

プリザーブドフラワーでこんなに種類があるなんて驚きました。写真でみていると自分でも作ってみたいですねープリザーブドフラワーをみなおしちゃいましたよん。やっぱ本物の花使用だときれいですわ
ひとみ | 2008-12-10 21:23 |

■ 凄いです!見に行かなか・・・

凄いです!見に行かなかったのですが、写真とユーチューブで拝見しました。南原農園のプリザは私達の間でも好評です。特にプルメリアとジャスミンは◎です。一液くんの液も使っていますが技術の高さに驚いています(@_@;)自分でも、色々なプリザーブドフラワーに挑戦したいです
プリザーブドフラワー職人 | 2008-11-22 09:46 |
名前:
URL:
コメント:
 
ホーム カートを見る 問合せ
💧 液量を計算する 何ml必要かわかる!

ページトップへ