カート内をみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の評価 サイトマップ
RSS

■お問い合わせはお気軽にお電話で!043-424-8728

プリザーブドフラワーに関するお問い合わせや一液くんについての技術的アドバイスも行います!

会員IDとパスの発行はこちら ←法人会員の場合は必須です

フリーメールの設定について

こちらの自動配信メールとは別に弊社より受注後お送りさせて頂いております、「注文確定メ

ール」が届かないといったお問い合わせが頻繁にございます。

以前は、これらのアドレスでのご注文をお断りしていましたがモバイルでご注文されるユーザーが多く出先でもネットカフェでのご注文などもあるようですので、弊社サーバにおいても設定を変更しました。

特に“yahoo!メール”と、”hotmail”をご登録時にご選択いただいたお客様にこちらの現象が多い

ようです。

これはyahooメールとhotmail側の過度な迷惑メール対策が関係しており、他のネットショ

ップ様でも多数の報告があるようです。

また受信側のメール設定で「迷惑メール」として処理をされている可能性がございます。

これは不特定多数のサイトからのメールを「迷惑メール」として排除し、快適にメールを使用

するためのものです。こちらをご使用の場合には、弊社からのメールを「通常メール」として

受信許可をいただく必要がございます。

yahoo!メールとhotmailにて当店のメールを通常メールに振り分ける設定を記載いたしますので

「特に迷惑メールのフィルタ設定をしていない」というお客様もお試しください。

yahoo!メール

 1. yahoo!メールにログイン、画面右上の[メールオプション]をクリック

            ↓

 2. [フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック

            ↓

 3. 設定を次のようにします。

  「Fromが次 (を含む) (1ekikun.co.jp) 移動先フォルダ 受信箱に設定して終了。

Hotmail

 1. Hotmail にサインインして、画面右上[オプション]→「その他オプション」 をクリック

            ↓

 2. 差出人セーフ リストと受信拒否リストから差出人セーフリストをクリック

            ↓

 3.㈱日販の運営する一液くんのドメイン「1ekikun.co.jp」を追加して終了。

ページトップへ